Good eveningv(^_^v)♪

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんのコメントといいね!ありがとうございました
 
 
ライブお疲れ様コメントもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しすぎました
 

コーナーの旗上げゲームもよかったですねo(^_^)o

 
 
質問お答えします


残念ながらたま駅長さんには会ったことないんです/ _ ;
 
一度あってみたかった
 
 
大阪で好きな店は特にないです

ラーメン屋さんとかが多いかな(*^^*)
 
 
クッキーおいしかったですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
でも抹茶って感じでした( ̄▽ ̄)笑
 
 
好きな映画はディズニーが好きです
 
特に『リトルマーメイド』が好きだよ(≧∇≦)
 
アリエルがめっちゃ可愛いんです
 
あとはハリーポッターも好きだよ


質問ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
 
昨日はDDプリンセスさん、Fleuretteさんとのスリーマンライブでした*\(^o^)/*
 
 
そのことについては昨日のOSAKA BB WAVEのブログを見てね( *`ω´)
 
 
みなさんありがとうございました
 
 
 
 
今日も学校でしたー☆
 
 
学校のことについてはOSAKA BB WAVEのブログをご覧ください^_-☆
 
 
 
帰ってきてからは期末テストの課題をしてたよーo(^_^)o
 
ひたすら数学…( ̄▽ ̄)
 
 
でもまだ終わってないからまた暇な時に終わらしていかないと
 
 
 
そしてお勉強している間に…
 
この前通販で買った携帯のカバーが届きましたー\(^o^)/
 
やっと届いたよー

やっと届いたっていっても4日ぐらいしかたってないけど…( ̄▽ ̄)


みなさん見たいですかー???
 
 
でわでわお見せしましょう( ̄▽ ̄)
 
ジャーン
 
 
こんな感じ(*^^*)
 
 
今回は初めてレザー以外のカバーなんです(≧∇≦)
 
だから不思議な感じー…>_<…
 
でも手にフィットするし、可愛いしいい感じです
 
 
これからこのカバーで楽しみます(^_-)-☆
 
 
 
そして今日お勉強の合間にSHOWROOMを見てたんですが…
 
今のランキングが4位!!
 
すごーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんのお陰です
 
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
これからも順位抜かされないようにがんばりまーす(^_-)-☆
 
なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
でわでわまたまたお勉強がんばりまーすd(^_^o)
 
でも今日は早く寝ようかな^_^;
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
【拡散希望】愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
7月2日(木)から投票スタートになります!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします?
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間?らぶとすまいるのあふれた部屋?』


{29F913B4-2CBF-4B66-951D-E30A10F6AD26:01}