平日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

 
今日は久々三つ編み☆
どうですか
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございます
 
お久しぶりの方も嬉しい(o^^o)
ありがとう

 
 
OSAKA BB WAVEの曲大好きっていってくれてありがとうございます
 
嬉しい(o^^o)
 
さきも好きですー



やっぱりロッカーないと不便ですよねー…>_<…
 
作って欲しいな(^^;;
 
いつか作ってくれると信じてがんばります( ̄Д ̄)ノ


文化祭楽しみ

がんばりーす(^_-)-☆
 
 

ももちさんも似てるってよく言われます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
特にツインテールしたときとか…( ̄▽ ̄)
 
可愛い方に似てるって言われるの嬉しいです
 
また似てるなーって思う人がいたら教えてくださいね^_-☆
 
 
 
質問お答えしますよー☆
 
 
実はさきも思いましたー( ̄▽ ̄)笑
 
10分早く帰れるだけで全然違うのに…( ;´Д`)
 
みんなも言ってたよ
 
 
さきは大きいリュックを持って行ってますd(^_^o)
 
1年生のときに使ってたのはボロボロになってしまったので…
 
2年生になってから可愛いの買ってもらいました
 
リュックが1番楽だよねー^ ^
 
 
黒い手提げかばんは使わないなー^_^;
 
使ったとしても教科書とか入れるから、さきはたぶんパンパンになります
 
 
お昼休みは45分ぐらいあるよ

お昼休みも10分だったらお弁当食べれないなー…(-_-)
 
 
OSAKA BB WAVEのボーカルはだいたい決まってますが、曲によって人が変わりますよd(^_^o)
 
ぜひライブに来て確かめて見てくださーい*\(^o^)/*
 
 
OSAKA BB WAVEのブログでもお答えしましたが一応…
 
大阪にも博多豚骨ラーメンのお店結構あるよー

たまにいきます( ̄^ ̄)ゞ笑
 
 
たくさん質問ありがとう^ - ^
 
 
 
 
今日は学校の体育でラストのバスケがありましたー^_^
 
 
雨だったからソフトボール組と一緒にやったよ(^^;;
 
やっぱり雨降ったねー
 
 
でも最後ということでソフトボール組も一緒にバスケをしたよ☆
 
 
いつもは5チームだったけど今日は9チームもできました
 
多いなー( ̄▽ ̄)
 
 
今日はテストとか何もせずに試合onlyでしたd(^_^o)
 
しかも成績に関わる誰がシュートを決めたかとかを書く得点表もなくて…
 
いつもより気楽に楽しめました
 
 
今日は3試合、2審判でした☆
 
何回暇してたかは忘れちゃった…>_<…
 
 
今日は一回も勝てませんでした
 
でもやっぱり試合は楽しいねー

めっちゃ汗かくけど…
 
 
バスケ終わっちゃったよー(゜o゜;;
 
次はテスト終わりでスポーツテストをするみたい( ̄▽ ̄)
 
 
1学期の始めにもしたのにー
 
がんばります…
 
 
 
ぁ、今日はずーっと雨だったね( ;´Д`)
 
授業中とかも雨の音がしてすごかった
 
雨の匂いもしてたー
 
 
最近あんまり降ってなかったのにねー(^^;;
 
 
みなさんびしょびしょになったりしなかったですか???
 
こんだけ降ったら明日は晴れるかなー?w
 
晴れて欲しい(^◇^;)
 
 
 
さっきOSAKA BB WAVEのブログ更新したからそっちも見てね
 
さきの食堂でのできごとが…( *`ω´)
 
コメントといいね!も待ってるよー
 
 
 
 
明日は土曜日

ライブだーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
楽しみだね


新しいTシャツも販売します
 
道頓堀カラーのむらさきです(^_-)-☆
 
詳しくはOSAKA BB WAVEのスタッフさんのブログを見てねー
 
 
 
【拡散希望】愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
7月2日(木)から投票スタートになります!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします?
 
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』