油温が低いうちにフンフン出来れば3秒半ば、ってくらいの調子。


スイングアーム、片持ちのが硬いんじゃなくて、穴あけまくったノーマルが柔らかかったのかな?と感じる様になってきまして、あまり不安なく深い角度で曲がってくれるのを楽しめる雰囲気に。


で、スプロケの都合(STMさん48丁とか49丁の設定が無いみたい)で半丁ロング/ショートが選べなくなっちゃったのの対策として前13丁を入手。


MTD号オーナ様に、転倒修理でSS1000お預かりしてるのをいいことに


“前13丁が見つからないと落ち着いて仕事が出来ないっすよ…”


とか言ってみたら


“はぁ?13丁なんて無いだろ。そんな色々やってないで仕様固定して真面目に練習した方がよっぽどタイム縮むだろうに…”


なんて文句言われたんですが、仕事キッチリでバッチリ見つけてくださいました。


ありがとうございますです。


42/43丁辺りを試してみるです。


そろそろ屋根ついたかな?