おそらくは今までのより硬いんであろう片持ちスイングアームにもちょっと馴れてきまして、クリア取れれば3秒カスるくらいでは走れる様になってきました。


その、クリア取れれば、ってトコについてお客様とちょっとオハナシを。


“B走ってる600に、裏で離されないようにするには何すりゃいい?”


“へっ?ど、どの600ですか?”


“いや、だからB走ってる600だって。耳わるいの?”


“…。Bってたくさん600走ってると思うんですけど、その中のどの600に離されないようにしたいんですか?”


“はぁ?そんなどれとか関係ねぇだろ。どれでもいいんだよ。600はだいたいみんな同じなんだから”


“そーすか?結構違うと思うけど…”


そんな、全然違う仕組みの全然違うバイクより速いかどーかなんてどーでもいいような…。


ホンダの1000㏄買うとか?


ボクは、インフィールドでなるべくクリアが取れる様にエンジン遅く(944㏄→696cc)しました。