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おそらくは今までのより硬いんであろう片持ちスイングアームにもちょっと馴れてきまして、クリア取れれば3秒カスるくらいでは走れる様になってきました。
その、クリア取れれば、ってトコについてお客様とちょっとオハナシを。
“B走ってる600に、裏で離されないようにするには何すりゃいい?”
“へっ?ど、どの600ですか?”
“いや、だからB走ってる600だって。耳わるいの?”
“…。Bってたくさん600走ってると思うんですけど、その中のどの600に離されないようにしたいんですか?”
“はぁ?そんなどれとか関係ねぇだろ。どれでもいいんだよ。600はだいたいみんな同じなんだから”
“そーすか?結構違うと思うけど…”
そんな、全然違う仕組みの全然違うバイクより速いかどーかなんてどーでもいいような…。
ホンダの1000㏄買うとか?
ボクは、インフィールドでなるべくクリアが取れる様にエンジン遅く(944㏄→696cc)しました。