先日の筑波でTC250チャンプのOCN選手とバッタリ。

後ろタイヤのサイズについて二人であるったけの経験を基に色々話していたんですが、やはり終着点は

“4.75×160!”

に。

そして、あんな、ボクが高校生の時に先輩が乗ってたようなク〇古いバイクで〇ソ速く走っちゃうヒトは流石です。もう4.75を入手されてました。

とにかく細々と、石橋を叩いて叩いて、でもちょっと心配だから水泳習ってもし落ちてもなんとかなるかもってくらいにしてからまた叩いて、まぁ大丈夫そうかな?と渋々渡って、あぁ、それなら練習ついでに泳いで渡っちゃえばよかったじゃん、なんてため息ついて…、ってな慎重さ(?)でサーキット走行をなんとか続けてきたワタクシのようなオッサンには眩しくて直視出来ないような清々しさ…。カッコいい。

履かしたら感想聞かせてね♥️。


ハナシの途中で

“そーいやなんでランキング表彰式来ないんだよ!あーゆーのはちゃんと来なきゃダメだろ”

と、OCN選手。

スミマセン。反省!

もしまた呼んでもらえるようなランキングに入れたら、そのイベント、横浜でやってもらいたいです。

ぜひチャリ圏で!

よく知らないけど市長さんとかバイクにも理解あるらしいですし。