ここはすごいビルジングですね。
アポイントがないと入れません。つまり、受付で予約コードを告げないとカードを受け取ることができません。まとめると、役得だぁ(^^♪
帰りに愛宕神社に参詣して、参道のチーズ屋さんで「コンテ」という熟成タイプのチーズを250g購入しました。
料理にもワインにもベストですね。
愛宕神社境内から見える虎ノ門ヒルズ。

話変わって、豊洲の魚市場が来年オープンということらしいですが、まだ杭打ちなんかもやっていて、来年開業らしいけど、近所の都営住宅、低層7階建てですら3年以上かかるのに、間に合うわけないでしょ!
オリンピックの競技場も、シンプルな設計で間に合うみたいですね。でも、本当かな。資材や人員予定通り集まるのかい!?
エンブレム問題は昨日の阪神牝馬で解決したからOKだよね(^^♪
写真は豊洲からレインボーブリッジを望む絶景です。

写真は何枚かとっているので、またの機会に紹介します。


