右がノーマルなら釘はK17あれば打ってもよい。
おそらく、史上最低のボーダーのひとつであろう。
78%ループも、打てば打つほど体感できる。
第2位; がろ金色になれ
言わずと知れた王道スペック、技術介入にストレートに応える素直なゲージ。
等価ボーダーはK17だが、正確に平均出玉から算出した実践上のボーダーは16.1である。
レスポンス抜群でそのうえに締まり、、、ではなく演出もGOOD!
第3位; 獣王2
即死ばっかりだが、面白い。
等価ボーダーはK18と高く、換金ギャップありの現在、K20は絶対水準であろう。
そんな台は、滅多にない、なので、0.5パチなら暇つぶしとして選択肢に加える程度。
第4位; がろ魔戒の花
K20超えれば打ってもいいが、右の形状がよくないので、金色に比べると玉は増えない。
演出もかなりうっとうしい。
しかぁし!ST中のどや牙狼ボタンは、いい。とにかくいい。
さぁらに!!! K22回転の台を発見。喜んで打ったぜょ(^^♪
隣が嫌がるクラシック音楽、厭味ったらしいくて、気持ちよくて、指先ぶるぶる震えて、これぞパチン滓の醍醐味だね。
ごみ屑同士で嫉妬の嵐、これがギャンブルの本性。まあ、隣がどんなに出そうが、羨ましくもなんともないけどね。40連ちゃんとかしてれば、すげぇなぁとは思うけど、自分の収支には何の関係もないからね。どうでもいい。
どおでもいいのに、嫉妬深いじじぁばばぁは興奮して恨めし全開なのが楽しいよね。
ほどよく楽しもうね。釘が緩ければどんなにはまってもOKだよ。
そろそろ来年の手帳を買いに行かないと。
3年ぶりに、たかはしの豪華版にしようかな。
中身一緒だけど、紙の淵が金色だから、外装が圧倒的にきれいだし、倍の値段はお買い得。
投資もそうだけど、あくまでもリスクとリターンのバランスがいいものが美しいのである。

いかなる理由があってもテロは許さない!
犯罪行為も許さない、厳罰を強く望む。
パリのテロ犠牲者を悼む東京スカイツリーのトリコロール電飾は感慨深かった。
Pray for Paris!
