今日は、PCの修理にAKBへ行ってきました。
修理はできず、廃棄決定で、残念ですが、さんざん使ったので、まあ、寿命ですよね。
いちおう、専門家の診断を受けたうえでの末期なので、納得です。
メイドカフェに立ち寄りました。
不思議な世界観で、おもちゃの国なんだそうです。
ご主人様とか呼ばれたの、6年前ぐらいにやっぱりAKBでメイド喫茶行って以来です(^^♪
コスパはいいですね、ガールズバーと同じようなシステムですが、ジェンガとかオセロとかトランプをメイドさんと一緒に楽しめるようです。
入場料(1時間)と食事とソフトドリンクがついて3K+消費税と良心的でした。
ゲームは1ゲーム1Kだそうです。若いお兄さんたちはやってました。
出勤中のメイドさんのなかでの話ですけど、まあちょっとかわいいアイドルっぽい娘がショータイムにダンスしたり、楽しかったです。
ちなみに、+1Kでアルコール飲み放題になります。ビールとわけのわからないカクテルが選べるみたいですね。
人気店みたいで、混んでました。
まあ、帰りがけに今日も1円マイホで回してきました。さすがに土曜日、まわらんガロでした。
B-2すらいかなかったようです。 ※マイナス2.5近くでした。
442回転(データカウンター1078回転)で、ガジャリ金文字「ちょっと待って超激熱だ」からザジ仕留めて時短ゲット。
そして、そんな予感しましたが、引き戻し(赤穂のま天使)ました。
3回目、赤穂ImpCI尊士☆5尊士,
4回目、心音、
5回目、剣、
6回目、初代、
7回目、剣、
8回目、剣
これで連勝です。8回ぐらいが程よく楽しいですね。
※今日は写メはありません。