ひさびさ(・´ω`・人)ですね | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、くっっそ久しぶりに更新するえぬびーです


電話の機種変してからアプリを入れてなく、ようやく入れ直したので更新です。


まずフリーダム、完成させました。
今は手元にないのですが、またいつかまとめたいです

これが今作ってるもの、ダブルバレットではなくガンダムAGE-2ノーマルです

ダブルバレット用の色のテストも兼ねてます、サフ吹き終えそうなので明日のんびり塗ります。

MOEも買っちゃいました、もうこれでモチベアゲアゲですw

とりあえずここまで、またいつか_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…