鎮めてみた | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは~

あれから二ヶ月、なんか疲れたりなんだかんだでやる気のでないにしです

でもテストあるから休めねえ!


以前シンナーにつけてみたパーツですが


なんか色が変わりました∑(・ω・ノ)ノ

出してみたら大きくなったのでしばらく風通しの良いところで揮発させます

んで本体ですが

首伸ばしたら頭をしっかり固定できるようにしました



足首にたっぷりパテを積めたので
それなりに立てます!

それっぽく立て膝も!


やる気ないとかいいながらも今年の年越しプラモはなににするかな~

候補はAGE-1ノーマル(家にあるから)、カミキバーニング(紅白でおめでたそうだからw)、ライトニングZガンダムかな~
 最後はもっと好みですw
 

ではまた次の更新まで(・ω・ノ)ノ