新たな背負いもの | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、今年もあと11日ですね
すごく眠たいにしです


自転車で二時間ばかしさまよって行き着いたヤマダ電機で買ってきました。

PS2ネクサスは帰りによったブックオフで(`・ω・´)


んで早速LBWSMk-2を組み上げ、AGE-1に組み付けてみました



でけえ…デザイナーさん同じだから似合うと思います

でかくて立てませんw!

ちょっとポーズ

突撃!


狙撃ィ!

ついでにソフビパーツの小型化を目論みシンナーにぽちゃん

これは次回!