今度こそ完成! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは|ω・`)
追試あるのにガンプラ完成を優先させた

どうもNishiですw

今度こそ完成させました

右袖、角をちゃんととりつけたのでまとめます

ではでは…




ガンダムAGE-1 ノーマル

モビルスーツ鍛冶の流れを組むアスノ家の少年、フリット・アスノが軍の協力のもと作り上げたMS

武装はドッズライフル、ビームダガー(サーベルとしても使用可能)

伝説の救世主「ガンダム」をモチーフにし、初めてUEを撃破したモビルスーツとして多分AG世界の歴史に名前を刻んだ機体。

このAGE-1が僕が、
初めてエアブラシで全塗装したガンプラになりました。

サーフェイサーによる色の発色、鮮やかに塗るためにはサーフェイサーの上に白を重ねること、マスキングの大変さ、時にはシールの方が楽ってこともw

本当にいろいろ教えてくれました。

僕もAGE-1と一緒にちょびっとだけ成長できたと(自分では)思ってます。


以下適当にアクション

ビームサーベルを構え

別角度

アセム編イメージの二刀流



アセム編でのビームダガーをクロスさせたシーン

これらの写真はダンボールにその時きていたTシャツを被せたのを背景にしましたw




ガンプラって楽しい!

しんどいけど楽しい!

以上、Nishiでしたっ!