完成!!  かと思いきや | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、先週の雨が嘘みたいに暑いですねw

休日モケモケも熱中症にならないように気をつけないといけなさそうです

現状何ですが、結局AGE-1ノーマルを全部塗っちゃうとこまで来ちゃいましたw




スミイレをしてクリアーコートもしてあります(つや消し→半光沢を吹いてカブリってのを克服できた…はずです)

以前塗装に悩まされた角は結局、シールとシールを細く切ったもので何とかそれっぽく


で完成!!


と思ったんですが右袖に当たるパーツ紛失、角の接続部もポッキリ


完成はまだ遠いみたいですね