ダブルバレット 今 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、五月も終わりますね



ダブルバレットの腕にもちょびっと手を加えました


両端にプラ板を貼り足し 
赤いカバーと取り付け位置を下に1ミリずらしました


これで太くした二の腕に合わせたほか、
カバーの位置を下げたことにより少し腕が長くなったように見えます(多分)


体型としてはこれ以上手を加えないつもりでしたが…



例のポーズをやってみると…


うーん、足細すぎるかなぁ


以上、何とも進まない報告でした(´・ω・`)