ReBuildG 足 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、今日は曇り空です

出来るものならずっとオフトゥンに入っていたいにしですw


ちまちま作ってる多分自分専用機ReBuildG(仮) ですが

脹ら脛側にも旧HG陸ガンの装甲をつけました。 


今はまだテープで固定ですが 最終的には膝関節と足首をつなぐランナーに直接繋げたいと思います。

アームアームズを用いた二重関節にしたので結構広めに動くと思います(これから装甲つくと狭くなっちゃいそうですけどね)


まだ正座ができそうなくらい曲げられます


横側にはGP01の股がちょうどそれっぽくついたのでこれでいきたいと思います





ちょっと幅有りすぎかなw?