ReBuild The「G」 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは GWが始まりましたね

今回は無駄にカッコつけたタイトルで始めてみましたw

これまで更新さぼってた一週間ですが…

バトスピの新パック買ったりヤマクロしたり




AGE-1にサフ吹いたもののパーツにところどころ埃がついたので削ってたり


次塗装するときの為に塗装乾燥ボックスを大型化してみたり…(使ってないのでうまくいくかはわかりませんw)



あけやすくするに取っ手をつけてみましたw


中はほとんど真っ暗だなぁ
連休のうちにAGE-1にまたサフを吹いて使ってみたいと思います


トライエイジでデスティニーガンダムを開発したり(開発したとき撮り忘れてその後使ってる時に写真撮りましたw)

必殺の「デスティニー・イグナイデッド」が超カッコいい!

開発もしやすいのでめちゃくちゃお勧めです(○´∀`○)

シンナー買い足したり~



AGE-1グランサパチったり(グラストロランチャーはまだです)


んでやっと本題ですw

まず、自分のLINE友達が宇宙世紀のMSを改造したり共通のカラーで塗って作った自分専用機を用いた小隊を作る、という企画がありまして

僕も参加させていただくことになったのです。

自分は旧キットのHG陸戦型ガンダムを使うことにしました

理由は…たまたま発掘したのでw


発掘当初の姿です、このとき顔にビルドバーニングのが仕込まれてます

旧キットの芋っぽい顔もカッコいいんですけどね

関節を肩の付け根、股関節、膝を自作だったりアームアームズを組み合わせたもので作ってみました




片方だけサルベージできた装甲を着せてます。
足フレームがしっかりしたら装甲を複製して反対側にも着せる予定です、なので足は左右対称に作るのです…

武装はまだ決めていませんw
EZ-SRのセットのパーツ使ってみますかね

自分専用機作るのって楽しいですね(○´∀`○)
以上、にしでしたー