よろしく、2015 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

あけまして おめでとうございます

2015年初めての投稿です。




とりあえずRGゼロ完成しました。



ふぁさっ…  と羽ばたくイメージで

個人的な感想ですが、股関節、肩関節がしっかりしているのがRGエクシアから進化してるんだなー とか思っちゃいます





シェルター打ち抜きポーズ

手首同士が干渉して持てないから片手は添えるだけ…  関節が心配


ちょっと気になったのが…


鼻のスリットの位置に少し違和感
顎が太いのもカトキ氏デザインとしてはちょっと変に見える…かも(あくまで個人の感想です)

ここは後にHGFAゼロに取り替えるかもしれません


以上、にしでした!