ありがとう、2014 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、にしです

大晦日ですね、今年も終わると思うとなんだか寂しいものです。

自分は病気で休学したり、ものもらいになったり いろいろありました。

確かこのブログを始めたのもちょうど一年くらい前だったと思います

初めはバトスピ、トライエイジ、そしてほぼメインになってるガンプラです

そしてここで、同じ趣味を持つ様々な方と出会うことができました

自分もまた、皆さんからアドバイスを頂いたり、記事を参考にさせて頂いたり
お世話になりました。

また、これからもお世話になりたいと思いますm(__)m


さてさて、今日の報告です

AGE-1にサフを吹きました
所々埃や傷、修正しなきゃいけないところが色々有るのでまだ塗装は出来ないですが正月に初めてエアブラシを使ってみたいと思います



ドッズライフルを構えさしてみました。

グレーも良いかな、何て思います


ここからは今年作ったのを振り返ってみたいと思います


RGエクシア 初めてRGに改造を施したり、スミイレ以外の部分塗装に挑んでみたり 自分なりにステップアップできたような気のする一体。


HGBC ビルドブースター 

関節をポリキャップに置き換えたり、シャープ化をした一機

サーフェイサーの上に筆塗りをしてムラッムラにしましたww


HGスタービルドストライクガンダム

ビルドストライクにユニバースブースター、全部揃えて再現です

後ハメやったり、初めて筆塗りで全塗装しました

相変わらずのムラッムラですww



HGサンダーボルトジム

部分塗装の成型色仕上げですが、初めて汚しをやってみました
めちゃくちゃ楽しかったですww



これから、年越しプラモにRGゼロをくみたいと思います


それでは、来年も作るぞ!
これからも、僕をよろしくお願いします。

そして、ブログをみてくださった皆さんに感謝。