メリークリウスー | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

じゃなかった メリークリスマス(≧∇≦*)!

こんばんは、にしです



昨日ケーキを買いました


何を血迷ったかキャラデコwww
(選んだの僕ですけどねw)


この後両親とおいしくいただきました(*´▽`*)♪



よく知らないんですが、どうやらケーキオリジナルのシフトカーがおまけに付くみたいです

  さてさて、AGE-1

わき腹の傷うめにラッカーパテ盛りました




片手で刀構えてパシャリ

楽しいww

以上、にしでしたー