Gレコ感想 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんはー



なんとなく整備途中な感じでとってみましたww



塗装剥がしたりヤスリかけてるだけで全く進んでないんでGレコの感想でも書いてみますwww



トワサンガに関して本格的に踏み込む流れになりましたね

クリムが白旗作戦とか胡散臭いのをやるのがかわいかった(≧∇≦*)

さりげなくフォトンバッテリーがふくらはぎにあることがわかりましたね





ネタがないww おやすみなさい