黒猫子





ここ数年


子猫や赤ん坊の夢を時々見ます(≡'・'≡)ニャン




にんげんの会話をする

子猫と赤ん坊です



今回の夢にでてきた子猫は

やせ細った黒い子猫


ダンボールに入れて捨てられていました



消えいりそうな声で


ミャ~みゃー泣いていたので


連れて帰りました



賢い子猫だった


トイレのときには


ミャ~と泣いて知らせてくれるので


大人のトイレに連れていくと


シャーッ!と


上手に用を足し



赤ん坊と

子猫が混じったような

不思議な子猫でした



黒い子猫の夢を見るのは

はじめてだったので少し

気になったので


夢占いをしてみたら




黒猫の夢は


幸せが舞い込んで来る前触れだとのコト!



黒色だったので

悪いことを想像していたけれど

良かった!



今抱えている

心配ごとも気にする事はないとのこと

夢占いの結果でも

(´ᐛ )ホントニ?ウレシイ♡




今の今まで

猫を飼ってみたいなんて

思ったことは無かったのに


こんな夢を見ると

夢の中に出てきたような

可愛い

子猫と生活してみたくなってきました




ギュッ♡と抱きしめてみたい




( ΦωΦ )ニャンニャン