瑠璃唐草…るりからくさ(ネモフィラ)

そよ風に揺れて…♡



汗ばむような

初夏の陽気のなか

涼しげな

ネモフィラに

癒されています🍀*


☆☆☆☆☆


不思議だったこと…。


一昨日夢に出てきた女性を

昨日

街で見かけました…

思わず声をかけて

夢のことを言おうと思ったのですが

ご主人らしき方とご一緒だったので

そっと

横を通りすぎただけでした🍀*゜


ほんとに驚きました😳

3年ぶりくらいだったかなぁ〜

なんか

不思議すぎ…🤔

こういう夢のことを

正夢っていうのでしょうか?



それから

夢では無いけれど

スマホ📱を握りしめ

相手の電話番号を押した時

その相手から電話が〜!♪♪


こんなことが

最近よく起こっています🌸

ただの偶然と言えば偶然なんですけど😅ネ💦