瞬発力が凄い!スターってよく言われますニコニコ




子供がまだお腹にいたとき


産婦人科先生の説明を受けながら


超音波検査の画面をみていました歩く


お腹の子供が男の子女の子かが知りたくて

画面に映し出されるソコ見逃さないよう

画面を食いいるように見ていました目目


そのとき!


ベッド左上の棚から

何かが落下する気配を感じダウン


すぐさま それを

左手でキャッチ!!✊🤛しました

落下物は手のひらサイズほどの

超音波時に使用するクリームの入った

ガラス瓶でした


それを見た

先生は驚かれポーンゲッソリ


長い間この仕事をしていますが

あなたのような人は

初めてです!

どちらのご出身ですか❓]

って


たづねられました笑


why? 


出身地と瞬発力が関連あるのかしら?ひらめき


因みに

他のシーンにおいての落下物なども(モノだけじゃく人も……そのほか、ココに書きたいけれど書けないモノも…🤣)

サッ

と受け取るので床に落としてしまったという記憶がありません🙃😊



また


車を運転していて

ぶつかりそうになった時



アッ!もうダメだ!と思いながらも

凄いハンドルさばきで

避けていました😅


これは

自分でも不思議😱で

瞬時に

アレヨアレヨという間に

神がかり的な力が降りてきたとしかダウン


考えられないので

自分の瞬発力の高さかどうかはわからないですが

……💦

ふだんはボンヤリしている分

その時のためにその力が知らぬ間に貯めこまれているのか?

どうしてこんなに瞬発力が咄嗟に働くのか?


不思議なのです🤔