明日から春 


チューリップピンクチューリップ紫




曇り空の節分でした☁️🫧


少し日が長くなってきています





巻き寿司 作りましたチューリップ紫チューリップピンク





太すぎて


とてもかぶりつけそうにないですガーン


最初から


かぶりつこうなんて思ってないので💦真顔



最近

こんなのも作ってみました飛び出すハートポーン

豚ロース肉塊を輪ゴムで縛り熱湯に

つけておくと…ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

↓↓↓

こんなに美味しそうなハムが出来あがり

ました(*^^*)

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー♡♡♡

自家製のハムって


簡単に出来るのですね❕💕︎ぶーぶー


意外でした!


最高👍に美味しいです


市販のハムより塩分も少ないので安心ですぶーぶー



簡単に作れて美味しいものが


またひとつ増えて嬉しいです🙋🏻‍♀️