テレビを殆ど見なくなっているので

いま世間を騒がせている松本人志(敬称略)

のことについても

偉そうなことは言えないのかもしれないけど



お笑いの神様とか

日本のお笑いのベース変えた人とか

芸は一流なのに…etc


と言っている人達が多いのには驚きですガーン



一流芸人さんだったの?



関西お笑い界の大御所kさんも

芸は一流なのにと挙げたあとで

遊びは三流だけど😅

とけなしながらも

お笑い界にはあなたがいなければダメです!

必ず帰ってきてください!待ってますよーー!

と。。。

叫んでいた。。。


そういえばkさん

島田紳助(敬称略)にも最近

帰ってきてくださいーって

叫んでたっけ……🤔


一流って

なんなんだろ🤔( ˘•_•˘ ).。oஇ



ワタシがお笑い界の時代の流れについていけてないのか( • ,•) ~♪シラン?


関西お笑いに

活気のあった頃のあのボケと突っ込みの

絶妙なバランス感あるお笑いは


何処へ行ってしまったのか?と

さみしくなってくる

(因みにワタシハ中川家やピンの友近が好きです)




関西出身のダウンタウンに何故か

笑えないワタシハオカシイ?💦

のかしら……🤔と思い

一流のひとなんても思っていなかったし

お笑い界の頂点に立つひとでもないと。。。


話題の件に関して

事実なら

Xで変な呟きや

裁判などもせずに

潔く認めて欲しい


そして

もう戻って来て欲しくない~~~😠💢




もやもや😑💭していたのですが




ある方のブログで

厳しい意見をかかれていたのを読ませて頂いた時は嬉しくて

少しほっとしました(*^^*)


ワタシソンナニオカシクナカッタ…( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ