恐怖夢叫び叫び





車のブレーキが効かず

猛スピードで走っている夢を

2回もみてしまった💦ドクロドクロ



夢占いをしてみたら

↓    

坂道でブレーキが効かない夢は、あなたの前途が多難であることを意味する凶夢です。

頑張って取り組んでいることがうまくいかず、打つ手もなくなり困ってしまうかもしれません。

しかし、困難を乗り越えるために努力することで、失敗を吉に転じることもできます。諦めず、全力で取り組んでみてください。


********😂



この夢には思い当たることがあった




くたくたになって疲れ果ててしまったことが

この1週間の間に2度あった…。w




気になっていたので

神社にお参りしたついでに

おみくじをひいてみたら


末吉…♡ニコニコ


良くも悪くもない運勢。小さな幸せで停滞。


小さな幸せで充分です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡♡♡


よかった〜

ほっと安心飛び出すハート


神社の横の和菓子屋さんで

名物酒饅頭を買って帰りました〜😊