今年も

いよいよ押し迫ってきました


毎年いつも後回しになってしまう

年賀状


さっきやっと

書き終えましたあせる


年賀状仕舞いをして

LINEに切り替える人が増えたので

枚数が随分減りました


来年は葉書が値上がりするので

もっと

減っていくでしょう😅汗



年賀状書きながら焼きました飛び出すハート飛び出すハート




穴がたくさん開いているので

大成功飛び出すハート



ときどきやる気がなくなりながらもダウン汗


簡単なので


この

高加水パンなら


2日に1度くらいなんとか続けることが出来ています✋





これまでも楽ちんパンを焼いてきたのですが


この


楽チンパンは


やる気がない時でも


焼ける…私的にピッタリなパン🍞


発酵している15分くらいの間に

台所の片付けをしたりしながら…♡



(気をつけないといけないないのは

この時間に📱をみてしまうと

パンを作っていることを忘れてしまうキケンあり😅)




穴が沢山空く見通しの良い

高加水パン🍞


いろんな方の動画を参考にしながら自分流にさらにアレンジを重ねました😊


手を汚さないので


疲れていてもやる気がない時でさえも



皮はバリパリ中身ムチムチのパンが

でき上がります🍞


余程のことがない限り失敗なく


それなりの


安定の美味しさ(👍)


ホントに不思議なパン🍞😱


もう

機械に頼らなくても大丈夫🙆‍♀️




忙しい年末このパンを食べて

元気で乗り切っていけ

そうです❣️

もうあと3日ガーン

まだあと3日飛び出すハート


あっという間です





🍞深夜高架水パンを焼きながら〜🍀 ̖́-



                     (*˙˘˙*)ஐ