最近ぼ〜〜っとしています😅


先日


朝の支度をしているとき


フラフラふらりときたので(これも寒暖差の激しさが関係しているのか?今年は時々こんな感じになることが多くて悩まされる…)😵‍💫


少し横になっていました


少しマシになったので


お昼から

どうしても外せなかった用事を

済ませ


かえりに

買い物をして支払いをしようとしたとき


財布が無いことに気づきました


気が動転するなか

フルスピードで



最初に行ったお店に戻り


店員さんに


たづねると


なんと!

お店の前に落ちていたからと

届けてくださってますよ🍀*゜との事でした😃


ほんと有難かったです︎💕︎


ほっと胸を撫で下ろしました❤︎"




鞄に入れたはずの


財布が道に落ちていたんです💦




大切な銀行のカードも入れていたので


もし見つからなければどうしよう💦と焦りました



ほんとに馬鹿な私


鞄に入れたつもりの財布を道に落とすなんて


鞄に穴は空いてませんw


落ちたときに音が聞こえるはずだけど👂💦

それにも気が付かなった


ああ~😞💧‬


でもよかった


帰宅してから財布の中をシンプルに

大切なものは入れないように整理しました(*^^*)


気が動転したせいかふらつき感も治っていました✋

(ショック療法が効いたのか?😅)