急にカリンバを弾いてみたくなって

買ってしまいました😅


悪戦苦闘しています(*^^*)💦

♪カノン  💜いつか弾けたら…いいなぁ🤔



でも難しそう~♪

でも頑張ってみたい\(*⌒0⌒)♪

いつかきっと弾けるようになりたい


いま

♪カントリーロードを練習しています✨

すこしだけスムーズに弾けるようになりました

嬉しい♥️

きのう
まだカリンバという楽器を知らない人に買ったことを言ったら

それって マリンバでしょ!っていわれて💦🤣

何度カリンバだと言ってもわかってくれなくて

(ㆀ˘・з・˘)モォ-疲れました(-_-;)ハァ…

マリンバなんてあんな大きな楽器をワタシが弾く訳無いでしょう〜って💦🤪笑


手のひらの上に乗るといっても両手を一杯ひろげるほどの大きさでした…
もう少し小さいのかなって思っていた💦


あぁ

早く上達したい

がんばる~✊🏻🔥‪𐤔‪𐤔‪𐤔




アルベジオの手前あたりまではなんとか💦

後半のアルベジオ難しそう

って。💦。。アルベジオってなに?೨̣̥*♪•*¨*•.¸¸♪🎶



♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

簡単そうでも楽器音痴のワタシには

難行苦行(*´□`*)♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°だけど

手軽に楽器を楽しめるって。。。素敵💕💕