🌸☘️♡⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬



🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🍃🌸🌸🍃🍒




先週のことでしたクローバーチューリップピンク




卒業式を終えて帰る男子中学生数人に出会いました




信号の所で先に歩いていた在校生数人が


後から来た卒業生に


㊗️おめでとうございます❣️  って


全員で声を揃えて祝福の挨拶をしていました


卒業生達はそれに応えて


ありがとうございます😊



丁寧にお礼を言っていました



それを間近で見ていた私は


なんだかとても清々しい気持ちになり


こころの中で


おめでとう飛び出すハートといいました



在校中の3年間はコロナ禍でマスクの通学姿しか見なかったけれど

この日はマスク無しだったから

みんなの素敵な笑顔がみれて嬉しかったキューンキューン



🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🍃🌸🌸🍃🍒