生ぬるい春風と花粉吹き荒れるなか


自転車を走らせ


いつものサイクルショップで


空気を入れさせてもらっていたら



こんな看板が出ていて





ニンマリ😘




カッコイイんです😎店主


少し前も



いつも乗っている自転車(折り畳み自転車)がもう寿命かな?とおもって


店内で物色していたら




まだまだ乗れるから買わなくても大丈夫!って


言ってくれましたラブラブアップ





春はあけぼの~






春はあけぼの。 『枕草子』の書き出しです。

 「あけぼの」は

「夜がほのぼのと明け始めるころ」で

「太陽が昇る直前のころ」のことです。

                                                    Googleより






もう道端には可愛い花があちこちに


💛ミモザも全開でしたょ(*^^*)






帰りに寄ったスーパーで


ミモザの花束売っていました💛


写真に撮ったミモザ

手の届くところに鈴なりの房がたわわに実っていて


欲しかったけれどよそのお家のお庭のだったからいただくわけにいかず残念だったデス💦


花束もいっぱい欲しかったけれど


我慢しました💦




春一番のような風の強い一日でした💛