エスプレッソメーカー (ビアレッティ)

(直火式 モカエキスプレス 2カップ用 コーヒー 

マキネッタ)



デザインが好きで

ひとつ買って 愛用していたビアレッティ


またひとつ 色違いで

デザインも少し違ったのを購入した

(左の赤)

同じデザインのが欲しかったんだけど


これが少し安くなっていたので…(^_^;‪💦‬‪





最近気づいたことがありました


♡♥♡♥


自分でもびっくり((((;゚Д゚))))


同じメーカーの器具だったら


こんなことができるノネ!




楽しィ〜ね💓💓💓💓


凄く🉐した気持ち❣️


一粒で二度甘いヤツ( ´  ` )🍫 




フフフ(´^∀^`)フフフ…




ひょっとしたら?とおもって


上下の組み合わせを変えてみたら


おぉー(*´)


ガッチリと合った(°□°)


ガッチリと!!




イタリア🇮🇹の人にも教えてあげたい


何色も集めている人沢山いるけれど


コレやっている人見たことない


オモチャのようなエスプレッソ器具の

カチカチしたデザイン ),,

ガッツリ感


マシンには確かに負けるところもある


でも


ワタシは大満足😋



火に🔥かけ湯気が出はじめる🤍🤍🤍




🔥を止める







珈琲が美味しい季節がやってきた🤎🤍




温かい珈琲☕️𓈒 𓂂𓏸




ささやかな幸せTime(*˘˘*)..:*♡💓💞






ふわふわミルクたっぷり

濃厚なエスプレッソ🤍🤎をどうぞ〜❣️