歌・作詞・作曲 円広志


忘れてしまいたいことが
今の私には多すぎる
私の記憶の中には
笑い顔は 遠い昔

いつの日にか あなたがくれた
野の花が ノートにありました
そして私は蝶になり
夢の中へとんでゆくわ

とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
まわって まわって
まわって まわる

(歌詞の一部抜粋)



いまや関西ローカル番組No.1

「ヨーイドン」でMC と街歩きを担当する

円広志さんの超有名ヒット曲

「夢想花」

飛んで飛んでまわってまわって♪は

知っていたのですが


土曜日の再放送の中で

ご本人が歌っておられたのを聴いて


歌詞をすべて知りました


素敵な歌詞だったんだ〜♪


それまでそれほど思ってなかったのですが

円広志さんって凄い!と再認識しました


番組中の本音トークも好きです




YouTubeで夢想花♪を聴きました


若かりし頃のから現在まで


変わらぬ声量で歌いあげる姿が


カッコいいー!


なかでもこの動画


渦巻く人たちの中に響き渡る声


コロナ禍前の映像ですね


観ているだけで


凄いパワーがきます


このなかにはいって

いっしょに踊って歌って見たくなりませんか?