歌:Fayray

作詞:Fayray

作曲:Fayray



ひとりよりふたりで

ぬくもりを分けあいながら
響きあう心と心
ほどかずに 束ねていよう

街路樹を朝日が金色に染めて
眠い目をこする君は
夢の中

空が頬をピンク色に染めて
甘えた表情で
そっと微笑む

ひとりよりふたりで
ほら
思い出を育てながら
向かい風の理由も
聞かずに
目の前の扉を
開けよう

窓際の青い椅子に座り
色づく町並を見渡せば
星屑とビルの灯り達が
その美しさを競いあう

ひとりよりふたりで
さあ
悲しみさえ 受け入れながら
雨の日も
晴れを待たずに
青空を探しに行こう

委ねあう手と手
もうはなさないで
信じあう目と目
まだそらさないで


*youtubeから貼っていた 主題歌♪ ひとりよりふたり

削除されてしまったので(≧∀≦)

fayrayさんの動画を貼ります

大好きだったのに残念…あせる







むかし観ていた朝ドラ


芋タコナンキン


ドラマもテーマ曲も音譜


大好きでした恋の矢


再放送してくれないなかぁ〜


って思っていたら



四月からBSPではじまりました!


嬉しくて毎日朝食作りながら観ています


当時視聴率あまり上がらなかったそうで…


何でかな?って不思議です


原作者でヒロインのモデル 田辺聖子さんを


偶然大阪の紀伊國屋書店本屋のサイン会で


お見かけしたことがありました


薬指にはめられていた大きな真珠の指輪💍


とても美しく輝いていて


似合っておられたドキドキ






指輪だけでなく


独特の雰囲気を持った魅力的な方でした


この時をきっかけにファンになり


ほのぼのとして

面白くてチョッピリ  切ない小説を

次からつぎへと読んだ



面白かった恋の矢



あの初回放映からもう16年も

年月が流れていたんですね

信じられない、、

チョット驚いています


女を忘れ?毎日あくせく子育てと仕事に追われ過ごしていた日々が 振り返るとあっという間に過ぎていた



いろいろあったな🤭と。

改めて思い返しながら…





あの時と同じシーンで同じように

笑ったりウルウルしたりしていますキューン