祭日の今日

珍しく家にいた息子が


洗濯物を干そうとしていたワタシに

干しといてあげる

言ってくれたのはとても嬉しくてキューン

有り難かったけれど

お断りしました


本当は干して欲しかったんだけど


何故って

先日

ぎっくり腰になったとき

気をきかして干してくれていたんです


その

洗濯物をみたとき目


絶句ドクロ叫び


ガーンガーン爆弾


思わずベランダから取り込み

干し直した💦


あまりにもひどかった!


どうしたらあんな風に干せるのか?

悲しい


乾けば良いんだから〜☀️☀️☀️って

言うけれど

あまりにも酷かったガーン


ただ洗濯物を

ぶらぶらぶら下げているといった感じ(/-\)


下着も何もかもがとんでもない干し方に

なっていたドクロドンッ爆弾叫び目


下を歩いている人から見れば

ワタシが干したとしか思わないだろう

想像を絶するほど酷くてショックだった悲しい

でも

息子よ!ありがとう߹ㅁ߹) ♡


⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ハズカチ(*/ω*)(//_//)カァ~ッガーン