先月に買ったビオラの花の元気が無くて

もうこのまま咲かないのかもしれないなぁ

と思っていたら

昨日

同じ花屋さんで

よく咲くスミレ というのをみつけたんです




よく咲くスミレって…?

じゃあ

先日買った
このビオラはよく咲かないスミレなの❓
これから咲いてくれるのね…キット♡


値段もよく咲くスミレの方が2倍もしていたので

迷ったんだけど

毎日咲かないスミレを見ているのも寂しいので

3鉢買って帰りました

今朝

元気よく咲くスミレにさっそく水をやりました




💜紫と💛黄色は流石に補色だけあってお互いを
美しく輝かせている…人間関係もこんな感じでありたいと
思った朝でした♡♡♪☆