音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜


昨夜は火の鳥を
ひとめ見ようと

みなさん!
夜空を眺めてましたねー



鳥さんぽいのはよく
わからなかったけど

UFO🛸?

動いてる星みたいな?
気のせい?

ま、いいや

楽しい時間でした
ありがとう!!!


そして読者さんからも
ご報告💕

ねちゃったけど夜中ふと起きたら
晴れ間の夜空🌌ひとすじの光が!

流れ星🤩みたー!

波動があがってるのを感じるなど

スターライトさん記事アップありがとう!
みんなアゲアゲだよー
感謝





なんかたくさん
話かけましたよね
みなさん
てへぺろ

小声で歌なんか歌って
夜中に怪しげ



いつもありがとう!とか
感謝の気持ちが、湧き出て
  
幸せ気分でした

新潟に足を運んで
いらっしゃる方は
崇めたんだろうね
素晴らしい!!

皆さまと同じきもち、お空を
眺めることができて
嬉しいです



翌朝、7時ぐらい
朝日さん
おはようございます☀




ずっとあごを上げてたから
なんか、朝起きたら
首もとがストレッチされて

リフトアップされてるのでは!
🤣🤣🤣


神様を近くに感じる
お祭り🪅

楽しかったぁ

感謝いっぱい💕

皆さま益々の幸せを祈っております

火の鳥さんの、おかげもあって

波動アップ?お絵かきが
スムーズにかけましたぁ❤️
考えコトをしてないときが書けますね
やはり
なーんも考えてないときが
ひらめき💡もある。作品もすすみます




今回のラッピング^^
はじめてバラの紙クッションをつくりました
🌹







なんかさ、
チューしてきてるやん。

ぶちゅーって んーっまって
💋
🤣

#おっさんパンジー  になった🤣

あはは!

このグランドカバーは
#ダイカンドラ です
なかなかのおススメです
冬越しは無理な


#ビオラ #レッドファイヤー 今年は #ファイヤーって名前になってた。

濃ゆい緑色の葉っぱを選ぶといいよー💕
🔥

君たち、可愛いすぎるよ。
可愛いってば!
聞いてる?

あー最高です!




セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco