本日2本目の記事です

私が5年前から愛飲している

「生体ミネラル(希望の命水) 」の紹介です


6月1日から JESでは

キャンペーンが始まってました↓


『【得キャンペーン情報!!】やっぱりミネラル!めいすいの輪キャンペーン!!6/1始まります!!』こんにちは。サポートセンター古川です今年は全国的に梅雨入りが例年より早いようですね乾燥機が好きではないので、洗濯が溜まって困りますなので、雨が降らなそうな時…リンクameblo.jp


キャンペーンの紹介記事を書こう!とは思っていたものの しばらくアメブロからも離れていたせいもあり

なかなか書く気になれなくて、、、

          ↑

書くのが めんどくさいだけなんだけどね、、、



今朝 久しぶりにアメブロの記事を書いたら

長文になってしまい キャンペーンの紹介までたどり着けずww


とりあえずキャンペーン紹介記事は 

次回へと持ち越しだなぁ、、、

って思ってたわけさ



そしたらね

面白い現象が起きたの


今朝の記事では コメント欄を閉じていたので

メッセージがめちゃ来てたさー


たくさんのメッセージありがとうございます😊

返信はしません

ごめんなさい、、、です


なんとなんと

頂いたメッセージ 全て 宝徳さんのことが書かれていました


こんなことある??

みんな宝徳さんのまわし者??

って思ったもん(笑


いやいや

私が大事なことに気づかないから

人やテレビなどを使って何度も知らせてくる!


気づけよ!! 


よくよく考えたら 

昨夜遅くまで お友達とLINEのやりとりしてて 

そこでも ちらっと宝徳さんの火の鳥の話をしたんだよねー




↑のLINEのやり取りも 宝徳さんだったのは 

たまたまやろー(必然です)

とスルーしたら


普段テレビは観ないけど

たまたま(必然です!)テレビがついてて

クイズ番組?に

宝徳さんのある新潟の田園風景と宝徳さんの五色のロウソクがテレビに映ったの!!


こんな感じの画面ね↓



同じ番組を観てた人いるかなぁ

番組名までは テレビ観ないからわかりません

ごめんちゃい


そして最後に花火


ここの市町名は?

みたいな問題だった


即座に答えたさ

長岡!!!


んんっ??まてよ??

また 宝徳さんやん!笑い泣き


そういえば 先日 妹と会った時も

宝徳さんの話をしてたわ


ヒイーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっちまったな、、、


お志事も終わったことだし

多次元の存在に意識を合わせることはしなかった


ということで


意識を合わせたら 来るよねー

インスピレーションが!!!


2020年までは 宝徳さんが守る

それ以降は 自ら守れ


あーーーーーっ!!

以前もらったメッセージをすっかり忘れてた!!



2020年3月に 新生地球への移行が終了した


その2020年以前 お志事に行くたびに

宝徳さんの御神水と希望の命水を各地につないで来た


希望の命水をお守りとして 常に持ち歩いてたんだよね



この希望の命水は 

数あるミネラル水の商品の中で 

唯一 神さまのエネルギーが入ってるミネラル水です



そういえば

JESの社長さんの特集の「anemone別冊」にも

こんなことが書かれてた



一部抜粋します↓


神道系の先生の中には お清めとして

「希望の命水」をまず飲んでから 

お祓いやご祈祷、祝詞を

あげる方もいらっしゃるくらいです


皆さんも日頃からミネラル水を飲用したり

スプレーでふりかけたりすることで

自然に周波数を高め 調和のエネルギーで自身を満たすことができるはずです


〜抜粋おわり〜


へえー

先生方も 私と同じことしてたんやー

神様とつながるミネラル水だもんね

わかる人はわかるんやな爆笑



ところで

宝徳さんとミネラルとの関係は?

と思うよね


2016年

初めて新潟の宝徳山稲荷大社の神幸祭に行ったのね


大勢の参拝客がいる中

ニット帽をかぶり メガネにマスクの男性に目が釘付けになった


なんかアヤシイ、、、(いい意味で)


後に JESの社長さんだったことを知る


それから あれよあれよと

JESの生体ミネラル「希望の命水」にたどり着き


試飲もせず

直感で 即会員になり 現在に至る


この時の行動は 我ながら早かった^ ^

良いものは 身体が反応する


そのおかげで お志事も無事終了したの



あかんあかん 脱線してしまう


何が言いたいか


昨夜お友達とのやりとりに答えがあった


なんの答え??



ブログにゃ ハッキリと書くことができへん

ここ↑から 察してくだされ



希望の命水を一言でいえば


足りないモノを補い

要らないモノは排出する



重要だから もう一度いうね

要らないモノは排出する!だよ

ここ大事!


以上



ミネラルのことを書いた記事↓


全ての病気を追求すると全てがミネラルの欠乏にたどり着く




たった15分の浸け置きで

94%の農薬がとれる↓


『イチゴジャム』イチゴがお安く手に入ったので イチゴジャムを作ることにしたのイチゴってね私たちの口に入るまでに 最大65回以上も農薬が使われてるんだよ参照記事は こちらイチゴ…リンクameblo.jp




スターライト