音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜


kさまチョイス💘
ラブラブ🎂ラブラブ


yoccoが随分まえに
投稿した
昔の画像も探してきてくださって


画像を添付して

これはありますか?
これはまだありますか?
あーsold outかぁ

じゃこれは?


なんども連絡をくださいました
笑い泣きチューびっくり


ありがとうございます\(//∇//)\



水晶 ペリロツド

まず!
材料さんたちに感謝です(*⁰▿⁰*)
このパンジーメタルチャーム
だれ!デザインしたのは




あ り が と う!!!!

笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣き

と叫びたい
つくってる工場にも
見学にいきたいわ、

亡き父は金属をプレス加工職人

金属材料一枚からかな型、工程を繰り返して
ひとつの形になるのをみていました。

お名前はわからないけど
デザイナーさんがいらっしゃる\(//∇//)\ラブラブ




じつは
yoccoはお勉強はあまりできず、
美術の学校へ進みました。 
就職活動期間、
アクセサリーデザイナーを、
進めてられていたことがありました
え?わたし?そのころ
アクセサリーに興味なさすぎでした



ま、昔のはなし、であるある話

結局父が決めていた就職先に
行くことになって、( ̄◇ ̄;)

親のメンツもあるから三年間だけいこうと。
しかも
自分のこと、進路決められない子でした
次産まれ変われるんだったらその時の自分に
伝えたい。ポスト

後悔もしてたけど、こうやって
ハンドメイドに携われる
オルゴナイトにも出会えてよかったラブ

アクセサリーデザイナーに行ってたらまた
違う人生を歩んでいたのかもね\(//∇//)\
ノウハウ知りたかったなぁ
ふと、思い出しました


sold out💘
#ブルーオーシャンパンジー
ジュエル型ポット巻き

てか、ブルーじゃないよな
パープルオーシャン?
とにかく
名前長い〜💦

園芸屋さんのサイトから
画像お借りしました



#ブルーオーシャン という
品種だそうです




うぉーーー
きみーーー
ねねーー

どこからきたの?
これからどこへいくの?

と、ナンパしそうになる

てへぺろ

わたしもこの配色には驚きだ
だってね
自然界の配色なんです
パンジーの花図鑑をみて
パーツを配置しました

そう

デザインパクリ
びっくり
許してーっ
特許ないしね!問題なし













セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ



すべてではありませんが
オルゴナイトの裏面にチャームが
入ってることもあります\(//∇//)\

音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco