音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜



💓発送準備まで💓


あれして、これして 
撮影🌕浴 🌱グランティング
 ⛩ご神水で拭き上げ
鹿の皮磨き、音叉音譜 話しかけたり
いいと思うもの
ぜーーんぶしてから
送り出す あとは
気まぐれすぎるイラスト




イメージして
描いてみたよ。ちょっと
ふくよかになってしまったかな?
ε-(´∀`; )
描く人に、似るってゆうし
🤣

オルゴナイト自身ら
半立体だから
イラストはそのままにしました
オルゴナイトの精霊に登場してもらいましょう
スマイルラブちゃんのイメージ画
わたしと遊んで~💓
と言ってそうですね!
ワンコだしね
U・x・U





音 咀嚼音してるでしょ。
😻愛猫がごはんたべてました

うちは2匹の愛猫
構ってボーイ茶トラ🐯
ツンデレ代表姉猫ときじしろです😽




オルゴナイト人形劇です💓
だいぶ
ぶりっ子してます

声優を目指してたので
💦
ここは自由だし
やらせてください
🤣🤣🤣
恥ずかしいけど
楽しい


歌も歌おうかな
( ̄O ̄;)
車の中でひとりのとき限定
歌ってます♪
亡きお父さんにも話かけたり

泣く時も
笑い泣き


💌

イラストと同封するのは
ときたま〜に入ってることがあります

もし、はいってたら
らくがきと思ってくださいませ
口笛
よんだら、みたら
不用だと思ったら
もちろん!!処分してくださいね

※頼まれてないのに入れてるときがあるからです

見てもらえたらそれだけで
しあわせです💓

構って坊やくん
ごはんも食べさせてと、わがままボーイ
主人にべったりきじしろ姉ねこ ときどき
猫につめでテーシャツやられまくり
噛みます💦🤣甘噛みだけどね
夫婦ともども傷だらけ🩹
爪を切らせてくれないし、
気がきついほうなんだと思います。

ねこあるあるですね
٩( 'ω' )و


セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco