グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜


記念撮影させていただきました



sold out
恋の矢
Rさまありがとうございます
左 猫のオルゴナイト 
アメジストandラピスラズリ


sold out恋の矢
Yさまありがとうございます
右 ラブラドールちゃん
発送まちラブラブ



昨夜は満月🌕でしたね

発送前のお客様の
オルゴナイトちゃんたち


満月ピーク時間に
浴びてもらいました〜💕


お月さまにも
話しかけて、この子たちを
どうぞ宜しくお願いします!!



またお月様にいつもありがとう〜って
声だして手をふりました

手を振るのは以外と
ふだんからしていてます

チュー






猫というより、なんか
エジプト🇪🇬にいそうな
バステト神みたいな?

おしゃれもしています

耳の下にガラスビジューが
はいっています


これに合わせて
ジュエル型も紫色のワイヤーで
巻き上げてみました



sold out
恋の矢
バイカラーのフローライト風
おしゃれティーポット  
💚💜

何が入ってるのかなぁ。
ただの飾りものだったりして












こちら
ラブラドールちゃんも
iさんちの友情出演してもらってます
ありがとうございます

一緒に撮りたかったので お借りしました
ラブ











sold out恋の矢
お迎えお待ちしています
(=^ェ^=)
おしゃれ猫💜
アメジスト 
ラピスラズリ 1匹のみ

ラブ
sold out恋の矢
茶トラくん 
ありがとうございました


セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco