音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜

お迎えがきまりました
嬉しい😆ワン

足元には、🐾チャーム^^

お腹には骨のおやつチャーム❤️
こんなかわいいチャームを作ってくださってる
メーカーさんデザインの方ありがとう❤️
ぷりんっとおしりちゃん
しっぽはないのね💦

笑ってみえる!

この子には首もとに
アクセサリーをつけてあげたいなぁと

お昼からごそごそ
していましたが、
んんん。いらないかなぁ


やりすぎてるかなぁ
これも作りかけたけど
長すぎて断念💦

。。。
きもちは、🎀つけたいけど
異素材難しいなぁ


さて、
かしこいわんちゃん
🐶

ブレスをお持ちでしたら
こんな使い方も❤️
良さそうですね











オーバルお皿 ガラス
セリアさんにいましたぞ


ラブちゃん sold out恋の矢
ダックスちゃん sold out恋の矢

セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco