音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜


スマイルラブラドールちゃん
sold out
thanks


①勝手にコーデ

  ②使い道いろいろ 
 ブレスなどの
 クラスター代わりにも


犬のおかしの型が
昔、無印良品さんで
販売されていました



現在は廃盤
メルカリさんでみつけて
購入


オルゴナイト作れる〜と
5匹?制作

ラブは最後の一匹でした
U・x・U
あと、ダックスフンドちゃんも
いますよ🐶💕

 笑ってますね😄スマイルラブちゃん╰(*´︶`*)╯♡

こちらお迎えが決まりました
ご縁をありがとうございます😭💕
🎀Rさま🎀


yoccoてきには
これが
しっくりきました💗

勝手にコーデ
音譜音譜音譜
たのしませて
いただきました

いきついたのは
このコーデ
お客様もお部屋の雰囲気とは
合いますでしょうか?


裏面💕
芝生のイメージ

優しいお顔のラブちゃん

ラブだから
ハートワイヤーにして、
ラメも
心臓の位置にハートをつけました
🫀



めっちゃ凝ってるー
チュー

制作日数はかなりです

あと、3匹つくろうと
天然石を、配置しましたが、

ジグゾーパズル式
天然石のタンブルサイズが
なかなか
マッチせず
断念

大きさ
一つ間違えたら内臓にみえちゃったり
(^◇^;)
まだ、石を配置したままです
💦



石ちゃんのタンブルのフォルムと犬の
肉付きが、マッチしないと
できないという
。。。
なかなか産まれるのが
難しい犬型ですね🐩


こだわりは
嬉しい😆
土台もオルゴナイト
🌀
芝生をイメージして
ペリロツドをいれました

耳👂足元🦶タイガーアイ
ボディは天然石ローズクオーツのタンブル
ラブラブ

東京にいったとき
天然石ショップで一個一個
イメージしながら
選びました

おしりかなぁーむねかなー
キラキララブラブ


たのしく制作させていただきましたラブ

ダックスちゃんはご主人さままちです💕
お迎えお待ちしていますね

キャンドゥさんのミニチュアレジン
もう、売ってないんだよな
またいたら買っちゃうわ
めっちゃミニチュアすきー💕
yoccoの家は雑貨だらけ
お客様さまに使ってもらえると嬉しいです
新品ではありません。悪しからず
おおおー背中のラインいいですねー👏





🐾
20日は🌕
しかもマヤ暦では犬の紋章の日
メッセージは家族や愛がテーマですね
✨浴びてから出発です〜


#雑貨 #ナチュラルキッチン #おうちシリーズ
#ウッドオブジェドア 


どれがお好み?
オーバルの小皿をくっつければ
ブレスちゃんもおけて浄化にも✨
万能だなぁ
写真みあたらず、見つかったら添付しますね

🎀Eさんち🎀黒猫ちゃん元気かなぁ〜🐾


かみねんどはいま、休んでます
スイッチが入ったらまたつくりまーす
セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩
🌊きれいな海 山の塩🏔
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco