音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜



手のひらジュエル型
💎

残り少なくなってきました



あとは、クラックがはいったり
気泡や歪み

エネルギー的にはなんの
問題はないのですがね。。。


といってもやはり
かわいいし、宇宙でたったひとつ
でそばに置いてます💕




完全にこれは失敗ってこ、また
作るときに無理したぽい子は
土に埋めて、土地の波動調査の場で
活躍してもらってます💕



さて、インスタの方では
昨日アップしました。


ブログは見てくださってる方に
ゆっくりごらんいただきたいので
時間をかけていつも書いています



オルゴナイトにワイヤーを巻くと
もっと自由に表現ができて
動きがでる、アクセサリーをつけて
さらにかわいくなる

そして、ポイントは
固定しないこと。いまのところは

着せ替えを楽しめるって
たのしいじゃん!って

ワイヤーもいろんな色があるから
またリクエストしてね!


こちらの子たちが
産まれましたよ!

スワンと鳳凰さん
たぁーたりらりらーらっらーら
らーりらりらりら〜
音譜

おおー飛んでる!🕊

マヤ暦では
ウェイブスペル黄色い太陽が
スタートしました

シンボルのひとつに
白い鳥🕊というのもありますし
ぴったりのタイミングだなぁっと

また
まーてる先生のYouTubeで

鳳凰の実話があがってました

ご興味ある方はぜひ
ご視聴してみてくださいね
まーてる先生は歯科医さんです
マヤで勝手にみたのですが、
坂本龍馬さんと同じキンナンバーでした

これはなにかありそうな人物
夜明けぜよーなにかやってくれそうです💕
 
さて
お客様からちょこちょこ
ご連絡いただいています
励ましも、ご感想もどれもこれも
嬉しい😆です

また作りたいイメージが
おりてきたらアップしますね





白鳥の湖をききながら
なんだか切なくなって泣きそうになりますね
じつは幼稚園のとき
クラシックバレーもならってましたっ

そう白タイツはいて
爆笑
硬い体だったけど、その二年間だけは
柔らかったです。やっぱすごいよ

前屈べったり
体育の時間はよく見本になってた

また
中学で陸上部にはいってたんだけど

先生に!
なんだそのつま先走りは!
えー?
とつま先がバレイのかたちだったそうです
🤣
なんでやねん!






巻き方難しいね
なるべく口ぽくなるように。
よくこんなカラーのチェコビーズがうちにあったんやなぁ
チェコビーズかわいいもん💕
またほしくなるわ




すでに スワン巻き
🦢
ご注文がはいりました^^が
まだ試作ですので
お待ち下さいね〜




ミカエルさんみたいやなぁ

水をイメージしたオルゴナイト
半透明のクリアなブルーのビーズ
がランダムに配置しています

シルバーフレームは昨日届いたばかり
一目惚れでした




渦巻いてますねー

金の羽ちゃんと入ってるわ🤣
この日をまってたのかい?


この透かし繊細ですき!




この二つのおもしろ
不思議エピソード

びっくり

ワイヤーはいつも何回もやりなおすときと
一発のときとある

この子たちは一発でした




イメージだけでつくるので
毎回測りません
ワイヤーの長さは適当

ここらへんかなぁ口笛

だけど
このスワンと鳳凰さん
調整なしで、巻き終わり
ぴっまりジャストだったんです
ま じ か

びっくりびっくりびっくり

おどろいた

これはブログにしか書けないしね




スワン 試作^^

金の羽 鳳凰 予約ずみ



巻き方をいろいろアレンジ中
and
練習中



ジュエル一個あれば
着せ替えできますしね


またイメージおりてきたらアップしますね

ティーポット 巻き
やかん巻き
猫は練習中
魔法のランプ巻き
両手鍋もあります🤣
スワン 試作中
蝶々🦋イメージ中 亀🐢イメージ中
蓮の花🌸イメージ中
さてさて、どうなるかな?


セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね


ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco