🌕


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜


実は手元から落としていまい
ジュエルが負傷しまして
お客様のところへは
行けなくなりました

申し訳ありません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この下の記事は
落とすまえで、テンションあげあげでした
まさか。こんなことになろうとは


メモリーとして
のこしますね





えーんえーんえーん

こちらのジュエル型を
#月の光ジュエル型魔法のランプ巻き
✨🪔🌛
sold out💕
お迎えくださることに💗〜なり
ありがとうございます



決定されたあとで

朝起きて、ん、なんか
もっといいのないかなぁ
ごそごそ。。。


これいいやん!


スワロフスキー
✨ラウンドムーン🌕🌛✨

お客様にご提案させていただき
選んでもらいました^^








こちらが最初に投稿したものです^^

新月に生まれました kin36生まれ✨


紫のしずくも外したくないなぁ
お客様自身も迷っておられたし

夜の街💤

タリラリラツリッラー♪
次の日のあさ、また寝ぼけ眼タイムに
ん?流れ星紫しずく耳たぶにつけたらかわいいやん
いて座
シェルコースター ナチュラルキッチンさん 300税 廃盤商品
フラワーレース セリア プレイズさん 2枚100税 
プチジュエル 非売品


きみたちかわいいぞぅ💕
勝手にコーデ
やっぱり好きやわ
家事ほったらかし🤣そう
夢中になるのね
そら、毎回
ミルクティーも吹きこぼす
🫕

楽しませていただきました
コーデは勝手にしてますが

アイテムをお譲り
できるものもあるので
お気軽にご相談くださいね💕




今後このようなことにならないよう
注意していきます

mさま ご理解ありがとうございました
感謝でございます



みためはわからないのですが、
先端にクラックがはいりました

あいてて!!
(T . T)

我が家にいてもらいますね

セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco