オルゴナイトと小物
大好き😘

さて


このジュエル型にワイヤーを
巻きつけた

ティーポット 
and
やかん


素材はアルミワイヤー
柔らかい



そして空気に触れても
変色しにくい
嬉しいポイント😆


この1ミリだと
なので取り外しが可能です
1.5ミリだときついかも


着せ替えできて
楽しい〜








音譜


グリーンハートenjoyグリーンハート
life like love



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アトリエるるる♪

音譜セキセイインコ黄音譜

yocco
です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あそびにきてくださって
ラブラブありがとうございますラブラブ


音譜




左 金 やかんタイプ 以前投稿してました
001 金やかん アップルティー


右はワイヤーを着せ替えました
002 赤ポット アップルティー

パーこちらお取り置き中キスマーク
001 002


左 ハートスワロ  カラー:パパラチア

右 しずく型スワロ カラー:シャム
  そろばんスワロ カラー不明



今回のモデルはこの子

①ハープを奏でるジュエル型
②赤❤️と青💙カラージュエル型


あ、写真ないですね
あしたまた



しし座おとめ座




🇫🇷

トリコカラーを意識しました
おしゃんてぃ
お祝いsold out mm様
003 赤と青のジュエル型 
形状 ポットタイプ
ワイヤー シルバー
アクセサリーは赤or青



トッピングはハートスワロ
青と赤どちらがお好みかしら?

あ、まだ着せ替えできますね


ちょっと赤々が強調かな?
やはり
ホワイトシルバーがお似合いかもね


ホワイトトレーは
サリュ!さんのですよ お店でみかけて
すぐに購入しました
550円でした
めっちゃ映えますね

ネットでは値下げになってて
再販されてましたよ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらは
いまのところ
おとりおきの
商品です
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


動画はこちら






声がでかいので
調整してきいてね!

ジュエル型2300
ポット🫖巻き 2400←お気持ちプライス
在庫限りです

だんだん
あと訳ありちゃんが残ってきました。

セキセイインコ黄ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 


セキセイインコ黄音譜ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいますラブラブ



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230セキセイインコ黄
gmail.com  

セキセイインコ黄→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)



ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖

良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けるないぞ〜



thank you
ありがとうございました
グリーンハート
またのお越しを
おまちしてまーす

音譜セキセイインコ黄音譜
yocco