🌕


🌾🌾🌾

enjoy
♪♪♪
life like love



コスモスハチ
🌎

〜地球旅行〜




音譜アトリエるるる音譜
アート大好き〜
yocco
です
(=^ェ^=)



みなさまいかがお過ごしですか
音譜



21日は満月
あさの8:55
🌕
なので


一足さきに

20日の前日に
お迎えしていただく予定の
オルゴナイト
を月光浴してもらいますよ

🌕が満ちるときが
いいかなぁって





お手元にすでに
オルゴナイトたちが
届いていらっしゃる方は


🔋
是非、充電してくださいね

不思議ですよね
人間もお月さまみてるだけで

セロトニンホルモンが
分泌されるようですよ

曇っていても
大丈夫だそうです

太陽🌞が沈んでから
直射日光はさけて

しずかな夜に
月明かりのみえる
窓際にでも
置いてくださいね

天気がよかったら出してあげても


うちの旦那は28日ごとに
忘れなかったら職場の龍🐲さんと
帰宅しますよ〜

辰年なんです
昨年お誕生日にあげたら
気に入ってくれました


さて浴びていただく子たち
準備はいいかな?
ラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑照れチュー口笛てへぺろ笑い泣き

💕kさまのセレクト💕
少しづつ追加されました〜ぁ
オレンジ🧡ハートはお守りに

※ペンダントトップマリアさまお迎え方のみ限定品

勝手にコーデ+α
マリアさま💕お迎えになられた
♡Eさま
グリーンandピンク
今回はお好きなカラー
にマッチしたようですぞっ

嬉しい😆ラブラブ

勝手コーデ
ホワイトティセット
スプーン🥄が変更になってます
ペリロツド入り
お迎えしてくださったリピーターの
Cさま♡ありがとうございます


今月、先に出発した子たち〜
宝石ブルー宝石赤宝石ブルー
ありがとうございます

宝石ブルーKさま♡🐬
宝石赤Aさま♡

宝石ブルーMさま♡
ダイソー出身です
すげーかわいいおすわり
ユニコーン 
もう、見かけない😭

つくってみようか😅





今日はくもりかな?







ニコ ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 
コスモス  ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいます



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




thank you
黄色い花 黄色い花 黄色い花
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ハチコスモス


ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖


良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に
負けないぞぅ


今日マヤバースデーのかた
おめでとうございます
シンクロ楽しみですね
ラブ