音譜


enjoy
♪♪♪
life like love



コスモスハチ
🌎

〜地球旅行〜





アトリエるるる♪
yocco
です



ハチコスモスハチ

勝手にコーデ
シリーズたのしんで
いただけたでしょうか?


勝手にコーデだけど

押しつけ?
にならないように
どっちがいいですか?

もしくは
小物が不用の場合があると
思うので

なるべくお伺いするように
しています

なにか抜けてましたら
ご連絡くださいませ
ひょっとして
気づかない場合もあるので
チュー



そう、あと、もらっても
えー
ありがた迷惑な場合もね

いらないときは
はっきり
言ってくださいね
照れ

すきな物だけ
是非^^〜

この記事を書いたあと
シンクロありました
追記 主人の母から洋服をいただきました
( ̄▽ ̄;)あ、それはわたしは好みでは。。

ようこさんに
サイズぴったりだわよー
断れない。゚(゚´ω`゚)゚。ははは
70才になったらきます🧡


さて、kさまは

こちらのカピス貝トレーは
イエローカラーを
チョイスされました^^
明るいですね
👇


カピスすきなんですよー
ついつい集めていました

yoccoはこちらをゴールドをチョイス
勝手コーデ
してました〜

たのしかったぁ
爆笑

ハート💛スワロが反射してたので
そこがすてきーっと思いましたよ





みなさんは
オルゴナイトはどんな感じで
飾ってるのかな

またよかったら
お便りくださいね

ぷっくりハート
ラストでした。とっても人気でした
それに、もう型がないんです
私好みのぷっくりしたのがね
幻〜




💧
しずくの部分のワイヤーは
なんども試作しましたぁー

揺れ具合のワイヤーは
どのミリ単位はどれがいいかってね

ほそすぎず、太すぎず



手前の麻レースはつきません 
猫はうちのスタッフです(=^x^=)



さて、出発まえに
また
撮影です!

こっちむいてーはあい


かみねんどは私物です
ややこしくてごめんなさい
登場させたがりやです

笑い泣き

裏面 ラッキーアニマル!

🦉
マヤ暦では
青い嵐の紋章の方にあたるそうです
詳しくはマヤ人にきいてください
🤣

 
ロイヤルミルクティーといえば
毎回お鍋を吹きこぼします
🤣
その度にコンロがお掃除できて
いいこともある。
🤣🤣🤣

yoccoのお気に入りが
旅立ちました
可愛くて愛しいです
作ってよかった
笑い泣き


ロイヤルミルクティーポット

ローズクオーツ
アメジスト

金とピンクで琥珀ぽく
なるのですね

左 ミニチュアフード作家さん #minimame

みにまめさんから
撮影の許可をいただいています
ラブ





ラッキースプーン🥄
⭐️⭐️⭐️
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 
コスモス  ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいます



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




thank you
黄色い花 黄色い花 黄色い花
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ハチコスモス


ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖



良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に


負けるな!