音譜


enjoy
♪♪♪
life like love



コスモスハチ
🌎

〜地球旅行〜





足あと
アート大好き😘
yocco
です


海辺のマリアさま

こちらは
貝のフォルム②です


ブルーハート

作るときもアベマリアを
聴きながら制作しました
音譜音譜音譜


***
オルゴナイト制作は
昨年一旦終了させてもらい
今にいたります
今後紹介するのは新作ではなく
作家になってから、コツコツ
制作した作品となります
***


それでは



マリア様の世界へようこそ


ブルーハート


キラキラ海辺のマリア様キラキラ



金縁が綺麗ですね
優しい


ハートだよ
こだわりポイント
ブルーハート

包みこまれる愛
やさしいハグ〜
ハートモチーフのワイヤーを
デザインしました


あとはやはり
照り照りっの
淡水パール

さぁ
どこに入れようかなぁ
とても楽しみでした

アーチ状にデザイン
んー満足
🤣

作るの楽しかったです💕




〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからは

好きやなー
ずっとやってたい
🤣

音譜勝手にコーデ音譜



海辺のマリア様と
今回は🌛神秘的な深い青カヌレ




おおお〜気持ちが落ち着く。

宝石ブルー
今回のコーデはこちら
深い青がワンポイント



キラキラ神秘的なムードキラキラ
楽器的にはハープかなぁ
ポロンポロン
音譜

合わせるものによって
変わってきますね

静かなエネルギーが
漂います

じつはこのイメージを書いたあと
シンクロが。。最後のほうに



昨夜の🌕お月さまの
エネルギーをたっぷり
浴びてもらいました〜

綺麗やったなぁ
夜中外で眺めてましたよ

パジャマで😅



アクアマリン 水晶
カラーワイヤー ゴールド系

わたしはオルゴナイトを枕元に置いてます
体がきついときは胸のあたりとか
握りしめてねたり、朝になると
どっかいってますが🤣





ペンダントトップは
こちらのカーネリアン
ちがう、サンストーンかも
ごめんなさい!
相性が良さそうだなぁーって
一緒にいたそうです
勝手な想像照れ




今回の特典は
マリアさまのペンダントトップです
非売品

金具が不安定なので販売不可
そのためお守りにでもしてね
わたしはマルカンつけて
お財布のキーホルダーにしてます

意外と、ここだけのはなし
あの涙型ってつまみやすいのです
👌
🤣












○○○ ○○○ ○○○

①海辺のマリア様
@3300

②深い青のカヌレ
@2600


yoccoのお気に入り

別売り
③マリアージュディッシュ皿
@550

④クラック水晶 50g
おまけ水晶のカケラ 不揃い2〜3個
@300



ご希望の方
⑤お花モチーフレース
⑥ちっちゃい貝殻1枚




マリア様 カヌレ
2点以上で

🎁
⑦マリア様涙ペンダント
トッププレゼント

ご希望の方のみ
コメント要📝
非売品扱い









kin21
マヤバースデー
おめでとうございます
わたしと同じ魔法使いさんですね

たしか
オラクルカード著のドリーンさんも



🚛💕


送料について

オルゴナイト2点以上で無料

単品 250〜550円


よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がありましたら
ご連絡くださいませ





予期なく企画の変更、削除ございます
yocco🌞

ニコ ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 
コスモス  ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいます



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




thank you
黄色い花 黄色い花 黄色い花
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ハチコスモス


ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖



良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に


負けるな!


ここからは
追記です
⑧天使のしおり 教会で購入
⑨フォトフレーム は100円
でもね!ここに
植物画のアンティークの古本
を挟んでみたよ
趣味で集めてたのもです
^^

日焼けしてるのがまた
時を感じるね
いい感じ
不要な方はコメントくださいね

あくまでも
わたしの趣味だから





yoccoが教会にて

天使カード?しおり
うすいです
こんなの買ってたんだ
忘れたよ

また会えた💕
嬉しいすぎる
ちょっと涙🥲でそうだった




今日はエネルギーすごい
😅汗だくです