音譜


enjoy
♪♪♪
life like love



コスモスハチ
🌎

〜地球旅行〜







アトリエるるる♪
歌う 踊る 自由に
yocco
です



さて、勝手にコーデ
第二弾のホワイトティ
再投稿です

スプーン🥄が変更になってます


お迎えくださり
ありがとうございます




ハチコスモスハチ



お花のモチーフのレース
みつけたとき!( ̄∀ ̄)
思わずにやり
デザインした人天才!!
拝みたいです💕ありがとう

あーたまらん😮‍💨


うしろからズームアップ^^



小物は
#ナチュラルキッチン
さんで購入
期間限定ものだったかも
しれない

🌛チャームもカヌレの中心に
ドンピシャやーチュー
金属はなんでもいいんだけど
わたしはキラキララメカールワイヤーに
しました、キラキラして
綺麗だしね


でっ

カヌレはカクカクした
型なので
気泡が入りやすく
チュー
半分は失敗した
苦い思い出があります
笑い泣き
なので
成功したときは
時間に関係なく

声をだして
ガッツポーズをしたものです
🤣
なので難易度が
高い選手でした
パーびっくり

最近はなんか
マヤでは
魔法使いの期間でもあるのか

許しがテーマ

yoccoはなんだか
振り返りとさらけ出すことで
スッキリしていってます

失敗は成長させてくれた


この子たちは爆笑
瓶にいれてみて楽しんでいます

🍬
あめちゃんみたいね

ラブ

ありがとございました

またつぎの
ポットが巻き巻き完成したら
アップしますね

あと何個できるかな


まだ、みせるかってね!
母ちゃんは送り出すとき、しつこいんだから笑い泣き
チューお!ペリロツドにズームだね
いい仕事してるね〜





ラブsold out💕
ホワイトティセット
ありがとうございます
🫖
この子ほんとかわいい
ポットさん癒してくれて
ありがとう💕

ふんわりウイングお客様
今日お迎えを決められた日
たまたま白い鏡の方なのです

シンクロ〜
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

勝手にコーデ第二弾対象商品
ティーポット セール@2400
カヌレ@2600
幸せスプーン セール@1600
特典つきでした💕
ニコ ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 
コスモス  ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいます



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




thank you
黄色い花 黄色い花 黄色い花
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ハチコスモス


ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖



良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に


負けるな!